Tuesday, April 5, 2011

Practice sentences

Parts of my reviewing today:

帰国することに決めました。
工事は3月まで続きます。
テストでいい点を取った。
彼はかなり英語が上手です。
私たちは来年、家を建てます。
明日は晴れるといいですね。
彼は新首相に就任しましたね。
円高の影響で海外製品が安く買えますよ。
需要が多過ぎて生産が追い付きません。
温かい歓迎を受けました。
容疑者のアリバイが証明されました。
 困難にあってもあきらめてはいけないよ。
時計が12時を指してる。

No comments:

Post a Comment